なんでとうもろこしやねん

とうもろこしと何の関係もない、ちょっとだけ役に立つ雑記ブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【おいしいけれども】ナッツを食べ過ぎると・・・

今回は私の大好物で、毎日おやつとしていただいているナッツ類についての記事です。 ナッツ類は体に良い ナッツ類はお酒のおつまみというイメージをされる方も多いと思いますが、実は多くの栄養が含まれており、近年その栄養価について注目されている食品で…

学生の勉強にオススメの場所は?

勉強したいけれど、自分の家では勉強できないのでどこか他の場所で勉強するという方は多いのではないでしょうか。 そんな方へ、オススメの勉強場所を紹介します。 おすすめの勉強場所 図書館 やはり、勉強に一番もってこいの場所は図書館です。 無料で、静か…

アドセンスが30日間の停止処分を食らった話

ある日、Googleから1通のメールが。 それは、誤クリックによるアドセンスの30日間の停止を知らせるものでした。 平素より AdSense をご利用いただきありがとうございます。 このたび、お客様の AdSense アカウントにおいて不正な操作が検出されました。その…

【検証】ブログ開設から検索結果に反映されるまで

ブログを始めたばかりの頃は、なかなかGoogle先生の検索結果に反映されないと心配してしまいますよね。 私も以前ライブドアブログでブログを作ったときは、なかなか検索結果に反映されずに心配したものでした。 そこで、新たにブログを作ったついでにSEOに強…